人のふんどしで、、

相撲取るんじゃねー

また見つけてしまった

と言うより目に入ってきた

snsだ、あの超有名なbox logoを軽くいじったプリントTで小遣い稼ぎ

『早々に完売してましたが再生産いたします、受注開始します!』

『予想以上の注文に驚いておりますが一旦締め切らせていただきます』

は?

何してくれてんの?

それデザインとかじゃ無くてパクリだよ?

何勝手に作って売ってんの?

何簡単に作って金稼ぎにきてんの?

それ◯UPREMEにも喧嘩売ってんのと一緒だよ

素人が小遣い稼ぎの為にプロのデザイン冒涜しちゃだめでしょ?

やっていい事とやっちゃいけない事が分からないかな?

どの業種でもど素人がパッとやってきてチャッと作ったもん売り始めたら良い気しないでしょ?

買う側もどうかしてる

皆でそのファッションを殺しに来てるように感じる(無意識だろうが)

素人が小遣い稼ぎで作ったゴミなんか安くても要らないでしょ?

着たいなら本物着ようよ

手に入らないなら縁が無かっただけ

偽物着るのはダサいよ

例えば素人が作った家が安くても要らないでしょ?

なのに服は素人が作ったもので良いの?

それ服っぽいけど実は布で出来た服にとても良く似た何かだよ?

その何かで気分の抑揚に嘘ついて本心から楽しめるの?

買う側も悪いけど作る側のが確実に悪質だよ

服が好きならそんな事しちゃいけない

◯UPREMEが好きなんだったら余計にダメだよ

ここは日本だよ

日本人でしょ?

パチモンを自分で仕込む様な事はしちゃいけない

気高く洋服と向き合えよ

人のふんどしで相撲取るんじゃねー

餅は餅屋

プロに任せろ

服はそんな簡単に作れる物じゃない

ダサい奴が増える動きを私利私欲に目眩ませてするなよ

服は小遣い稼ぎの道具じゃない

お前のふんどしじゃないんだよ